なにわすえひろがり∞やっぱりぐりーんやろ∞

アクセスカウンタ

zoom RSS あっというまの。

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

もう4日。

京セラコン、やるの
まーじーでーかー

から、もう2月。

のんびりしてる間に、コンサートだよ

さて、どーしよー。

うちわを作るべきなのか。

めんどくさい(コラ)

たっちょん豆サイズな席なら、まじでいらんやろうし。
いや、豆ならまだいいか。
米かもしれへんし
いや、でも、全員で、フライングするかもしれへんし(ない)

いちおう。

何で作ろかな。

ちょっと、おデブで、コワ顔にクラクラしそう(オイオイ)
大倉BANDうちわで作ろうかな。

でも、『忠』だけでいいか。
『義』めんどくさい・笑

関風コンのうちわは、かっちょよすぎで、なんだかねー(え)

のコンは、振り多いし、持つのめんどくさくなってくる・笑

うーん悩む。

もう『大』でええかな!

本人大きいし、大阪やし、大倉やし、章大でも使えるし(は)


コンサート、楽しみだぁ



いつもココロにたっちょん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ドームコン行きたくてしょうがないE☆ですけども〜(TT)
うちわ、「大」って良いですねえ。色々使えそうですし(^^)
10回に1回位は章大の為にうちわ振ってあげてくださいまし〜♪
しかし、切ないわ〜(TT)∞コンに行けない切なさをどうやって癒そうか。。
とりあえず、今から「しくだいくん」でも見て癒されることにしますぅ♪
E☆
2007/02/05 23:59
E☆様。
どーもー。
∞コン、残念です…。でもお祝いやから、しゃーないですねぇ…
友達は、欠席して、キンキコンへ行くという、ハズレまくりな行動に出たことがあるらしいですが、
やっぱり、今でもココロにひっかかるものが、あるらしいんで…
お祝いしてあげてください。

ありゃ、『ism』で癒されないの!?・笑
花梨
2007/02/06 00:52
「ism」で癒されました〜♪
雨の中いきなりボーリングも素敵でしたし、光一さんのキレのよい、且つ、不思議な踊りも素敵でしたし、剛さんの骨太サウンドと「え?何で締めがおっちゃんな〜ん?」ていう笑える映像もツボでしたし、光一さんの髪の毛を心配する振りをしてネタにしちゃう剛さんもお可愛らしかったし、なによりCM連発がうけました〜♪♪!!やっぱ関西人は笑いのDNAを持って生まれてくるのだわ・・・。
こうやって、E☆はきっとズールズルと手を広げていくことでしょう(笑)万年金欠(笑)
「しくだいくん」の相葉さんの「結果発表〜!まぜるな危険!」やオムライスを丁寧に取り分ける松潤さんにも癒されました〜☆
まじで、ジャニさん達いつもありがとう〜、ですわ〜(>▽<)
E☆
2007/02/06 12:39
E☆様。
『ism』よいですよねー♪
あの、意味不なダンスが私も好きです・笑
キンキさんは、やっぱすごい!!
『宿題くん』録画しそこないました〜
あーあ・・・

『月光』は聞かれました????
花梨
2007/02/06 13:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あっというまの。 なにわすえひろがり∞やっぱりぐりーんやろ∞/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる