なにわすえひろがり∞やっぱりぐりーんやろ∞

アクセスカウンタ

zoom RSS あー、あー、えいとれんじゃぁー。

<<   作成日時 : 2007/02/01 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

うれし、はずかし、木曜日。
なんてったって、更新日。
うかれすぎ(反省)

すいません。
花梨、いきなり、瞳から水分

ヒナちゃん・・・

まさに、花梨が今考えてるキモチと、リンクなわけで・・・
こんな感じで、悩みつつ、びっくりするほどリンクなわけで・・・
だから、涙ぽろぽろちゃいなたうんなわけで・・・

なんてない、ちょっとしたこと。

ヒナちゃんの更新は、
ココロにしみわたりーの。

おかーさーんっ(違)

悩めるマトン(え)にひとすじの光・・・

ありがとう。


ほんでもって、たっちょん

サウナの話は、あとでええ!(そうなん?)

忙しくって、なんですか

どないになる、おつもりですか
どないもこーもないですけれど
しかもハートは、なんですか

金欠です。大倉忠義
破産です。大倉忠義
好きです。大倉忠義

うげー。
この、思わせぶりっこ
なにげ、S気質


んで、サウナばなし。

今回も、目に浮かぶ。浮かぶ。
やられっぱなしの、たっちょん萌え

たっちょん、やっぱあかんな。
素直に負け報告・笑
自分のこと、よくわかってるのね
なにげに、へ●レ。(おい)


んで、サウナばなし

めずらしくない!?
こんな日記。
うれしいわぁ。
同じ話でも、それぞれ違うしおもしろい。
きましたね!Tばっく

くらんぼ呼びかわいい
よこちょのつぶやきかわいい
それを、かわいいと書いちゃうすばちゃんもかわいい

でも、すばちゃん、それ以上すべすべですか・・・
今でも充分美しすぎて、くらくらおーくら(いらん)しますけど・・・
最後、章ちゃんメッセも、忘れてませんね

あ、花梨は余裕で3年待てますが、何か?


んで、サウナばなし

メンバーを、友達って言うてるよこちょ
どんだけ好きなんよ
かわいい・笑

あー、コンサート楽しみ

なになに
えいとれんじゃー、なに
めっちゃ気になり、寝られへんやん

もー、みんな、思わせぶりっこ

今日も元気をありがとう。



いつもココロにたっちょん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
章ちゃん何か悩んでるんかな〜。と、オカンの心境なE☆ですけども〜。
今日のれんじゃい、面白かった〜♪
E☆も余裕で3年位待てますけども〜♪
そん時はアシスタントにちんぱんじー希望。
てか、関西うぉーかーの珍君にやられました。まるで彼女の様に亮ちゃんを見つめる珍君。。可愛すぎなんじゃ、ぼけー(><)
そういえば、昨日のカツン中丸さまの日記に、横ちょの名前が出てきてましたっ!!
E☆
2007/02/01 23:24
こんばんわー。
あたしも、章ちゃんの更新が気になります…
たまに、重い時ありますよね。
人間ですから、悩むやろうけど、好きな分だけ、
気になるし、自分も凹んでしまうこともあり・苦笑
うぉーかーおもしろかった!
『下ぶくれ?』ってあなた!!・笑
あら、カツンのは読んでないんです(コラ)
花梨
2007/02/01 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あー、あー、えいとれんじゃぁー。 なにわすえひろがり∞やっぱりぐりーんやろ∞/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる